与論島ステイ3日目のダイジェストです♬




今日は滞在中唯一の
雨の予報でした…傘



降ってないうちにやりたい事やっちゃおう!という事で、
朝いちからSUP(スタンドアップパドル)に挑戦☆



サーフボードの大きいやつの上に立って
パドルで漕ぐ、というアクティビティです!



まずはよいしょっと乗る。
{7DB67F74-7A2F-4EEC-8B7F-4298B4675960}
(出演:夫)



そして立つ!
{139777CB-2AF8-4CE1-B02B-7A660988F60A}
背筋ピーン!!


落ちないかビクビクもんですが
意外と慣れてくるとスッと立てました爆笑


強風のため、風に逆らって漕ぐのが大変でしたアセアセ
けど、波の上に立って見る光景は新鮮目キラキラ
以前、四万十川のカヌー下りで習得したパドルさばきで、
1時間じっくり楽しみました(*^o^*)







さてその後
お昼にもずくそばを食べていると、
{448FC663-CDF2-4EB6-BD19-3080EBF9CBFB}


午後に予約していたダイビングが
「雷のため中止になりましたショボーンアセアセ
と電話が…!



がーん((((;゚Д゚)))))))




確かに、お昼すぎから雷・雨・強風がひどくなってましたえーん
雨だけならダイビングできるけど、
雷は危ないのでという判断らしくえーん



夫とがっかりしつつ
連日はしゃいで疲れていたので
昼寝タイムzzzzzz



起きたら太陽がこんにちは太陽(´Д` )ちーん
ダイビングは次回のお楽しみにしようと思います。




夕食まで、ホテルの休憩コーナーで
本を読んだりしてました☆

{B28BFF1D-3948-422D-96E5-E0A18480A001}

{C5325B46-76FC-42BD-8E98-440BA1F79A56}









このまま3日目が終了するとつまらないので
ディナーには持参していた、浴衣を着て♬
{288514EA-E144-436A-A53C-16C7E34E2FB6}

旅行中のどこかで着ようと狙っていたのです。目標達成ー!
ダイビングショックえーんを受けた後の
いい気分転換になったなウインク星





明日に続くー!!