今日はとってもいいお天気でしたね~!
\(^o^)/


{FA070163-33AD-4A6F-893D-CF977D6FC90F}

大好きな5月がもうすぐそこだピンクハート





連休中の旅行に備えて、
まつえくでまつ毛増毛してきました!目付けまつげ


{31F38726-BC4E-4ADB-9B8C-FE8E697BADCC}


普段はつけまつげしたりしてますが
まつエクの自然な華やかさは
やっぱいいわ~!目とウキウキルンルン




最近、
「メイク薄いよね/あんまりしてないよね」って言われて

「がーーーんガーンとなる事が度々あって((((;゚Д゚)))))))




実際薄いんで事実なんですけど
そう言われて「がーん((((;゚Д゚)))))))」ってなるってことは
やっぱりまだメイク(とゆうか顔面)に自信がなくて
迷子なんだなぁ…って思いましたショボーン




だからまつえくに行った訳でもないけど、
やっぱりお目目ぱっちりしているとキレイに見えるし
テンション上がる自分も再確認できた目ラブラブ




追ってもきりがないのが美容だけど
ただほっといても、ありのままの自分を好きになる日は来ないと思うから



「どうせやっても変わんない…」と消極的に逃げるのはやめよー!
もっとキレイになりたいーえーんって
もがこう!!








私、基本的には自分の事好きだけど

自分をキレイにする努力してあげられない自分は
ちょー嫌いだわ。



一重まぶたでも
顔が左右非対称でもかんけーない♡
\(^o^)/がんばる\(^o^)/