今日は朝方美人塾の

「アストロマップ」「ビジネス占星術グループセッション」
小泉マーリさんの講座を受けてきました♡





午前中のアストロマップは、


世界のこんな国が
あなたのパーソナルパワースポットやでー!


という事を占星術が教えてくれる、
というもの。





へぇーほんとに??不思議ー!びっくり
って感じだったけど…



7年前くらいに遊びに行ったオーストラリアのブリスベンが

「子供のように無邪気に、楽しく感じるままに振る舞える場所」
のスポットに入ってて


確かにあの時無邪気に日々を楽しんでたなぁ…って
思い出しました。笑


{625CA253-AD8B-48E8-895D-38B0AF044F7A}
無邪気♪( ´▽`)








ちなみに私は
{43893345-4A20-4C24-BD8D-518E1618A7DE}

スウェーデンやフィンランドあたりが
超ラッキースポットみたいですハートのプレゼント

リンドグレーン大好きだし、
やはり行くしかないようだラブ









そして午後は!!
ビジネス占星術グループセッション





各自がビジネスについて
いま考えてる事や方向性をふまえつつ、
占星術の面からのアドバイスをもらえます目星





私も
自分で仕事がしてみたい。
着付け講師なりたいなー。
って思う中で

どんな強みがあるのかな?って
知りたかったんです。





私へのアドバイスは…


{A614D545-2255-4818-8840-D2D8B974A0A4}




好きな事をやればよい♡\(^o^)/





好きな事、ワクワクを追って仲間を増やす。→関係性を広げる。ビジネスにつながる。

義務でやらされるのは大嫌いだから「やらされてる」と動けなくなる。

美しいものが好き。
色やモノの組み合わせがうまい。

毎日をいかに心地よくできるか?
特別な日じゃなく日常のライフスタイルの提案が得意。

形に残るものが吉。
視覚でみせて仲間を集める♡


などなどー!




ワクワク体験至上主義
ふだんの、日常の中の着物というスタイル



ぼんやり頭にあった事が、
その路線でいいんだよ~って言ってもらえて
嬉しかったですおねがい




はじめてしっかりした占星術をしてもらいましたが
チャレンジしたい事を後押ししてもらえる感じ。



今年は数秘でも1の年になるので
色々新しい事チャレンジしてみます♡




参加されてる方の夢のお話も、
十人十色ですごく興味深かった。
ありがとうございました^o^








今日の着物の反省。




{62F205B5-242B-45BF-AAFB-DAE47B064EDB}

ぎりぎり残っているえもんちゃん…


{814B9C35-D687-43C8-B5B1-B4B488E38A3F}

着てるうちに丈が短くなる病
課題です\(^o^)/オーマイガッ