着物ってほんっとーに
手間暇時間かかって出来上がってるんですよって
(▶︎参照記事)
改めて考えてたら、







てか、

わたしもそうだよー♡
\(^o^)/






って思った\(^o^)/








私、
本日で生まれてから10903日目。



{FD676F10-D784-4B0B-A57B-C15313F38550}
生後600日目くらいの時☆






なんもできない赤ちゃんの状態から

自分の体のと頭と心を使えるようになるまで、



ずーとじっくり
手間暇時間かけて
育ててもらったよねー。





蚕から繭ができて、
糸を取って布に織って反物にして
裁断して縫い上げて着物になる



ひとつひとつ手作業
気の遠くなる仕事。




人が成長するのも
同じかもなぁって思ったら




すっげーな!!て
なんか
びっくりしてしまった。






なので久しぶりに母に手紙書いてみた。




{499F0D4A-C2A1-4624-9DC8-1321B75B99FE}
下書きだけど、
すげーな!しか書いてないw
語彙力よ( ̄▽ ̄)





今日は春分の日なので、
なんかいつもと違うことしたかったんだな。







手間暇時間かけて大きくしてくれてありがとう

私がワクワクして楽しんでるのが一番の孝行だと思うので
好きな事を楽しんで幸せに生活していきます。



と宣言しておきました\(^o^)/









いえーい\(^o^)/

{44CDBEEF-3118-49A0-BFE8-7CC5D4C7D7A6}