今日は、お友達のあやこさんと
昼から義援金お着物バザール神戸
行ってきました♡


{955C3FAA-1F25-48CE-935F-6A8DE1D3C67C:01}

facebookイベントページ▶︎こちら
明日までのイベントですキラキラ







もっとキレイに着物が着たい!
もっと詳しくなりたい!
と思うようになってから

お着物関連のイベント情報を教えて頂く機会が増えて、
嬉しいですラブ





{4881ED70-DAB4-47CB-94C5-81128F906672:01}

{3042AEC5-FD2A-45FF-8C7E-2A8DFEFF2216:01}

お部屋いっぱいに
着物や帯、小物が山積み♡♡
雨コート夏物もありました!





2時半から会場入りして
たっぷり3時間!!
どんどんお着物が補充されるし
見るたびに
「あっいいな♡」
と思うものが出てきて






私ここで

一生見てられるわ…∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆



と大変幸せな時間でした…ピンクハート






さて
すぐなんでも欲しくなっちゃう私、
今日は
アイテム設定(夏着物か単を買う)
予算設定(合計10000円以下)
を強めに意識して

ノリで買わずにしっかり考えて
買ってきました!!





{A1D72D92-CB4F-4A4B-BD51-BA3FEA6936BF:01}

夏向けは
涼しいカラーが多いようでした☆






あと素敵銘仙ピンクハート
{7CACB31D-6207-466F-B776-9C3CA7ED66B0:01}
銘仙なら袷だって買う買う(♡´ ˘ `♡)




スタッフの方がたくさんいらして、
気軽に質問できるのが
初心者には心強かったです照れ









今日の学びは、

雪の結晶めっちゃ似合う!これは買いだよ!
と言われた物でも
改めて考えてピンとこない時は欲しくない時( ̄▽ ̄)


雪の結晶私は今の所
現代柄より王道・古典柄が好きみたい


でした。








本日はこれで
{A06820A4-62EE-41D4-AE44-330A1917B027:01}
絶賛襟浮き中(´-ω-`)



{8CAF8F1C-21C7-462E-9C65-AF9598C70304:01}

オレンジの絞り、とても好評で
会場で会った方に褒めていただきましたラブわーいわーい



お客さん同士で、
「似合う」「これ迷う」
とか
会話できたのもとっても楽しかったですルンルン










おしまい流れ星