着物を着ると
こんな素敵な事がおこりますランキング

※当社調べ



(第1位は→こちら♡)









星第2位星














びっくりするくらいに





























キレイって
言ってもらえる!!!
(゚д゚;)





ありがた~い♡
嬉し~い♡











パッと見で
かわいい♡とか
美人♡とか
言われたことのない私でもですよ!





着物を着ているだけで~


「きれい~♡」
「かわいい~♡」
「素敵~♡」
「似合う~♡」



って言われる!
なんなら知らない人からも言われる!!





ありがた~い♡
嬉し~い♡(2回目







この前歩いてたら
すれ違いざまにおばちゃんから
「やまとなでしこね~♡」
って言われたYO!











もうね、隠さず言いますが










褒められたら
めっちゃ
気分良くなるやん?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふふ







私が逆の立場でも、
着物の方とお会いしたら
きれいですねー!お似合いですー!
って思わず言ってしまうもんね。




和服姿を見たら「きれい」と思うように
DNAにプログラミングされているんだと思うんだ。。






着物のパワー恐るべし!!!!真顔真顔



{A79C91E1-97AC-4D80-B3CC-32BCA501E4A2:01}

みんなで着ると
より楽しい♬






顔が薄いとか
一重まぶただとか

ほっぺたがしもぶくれだとか
体型に凸凹がないとかね・・・。(私w)




人間、外見のコンプレックスを挙げたら
きりがありませんが


めっちゃ褒めてもらえると
そんな自分でもいいかも~と思えるよ~(´∀`)





そんで、
着物パワーが使えないときでも
綺麗でいられるように頑張ろうーって
思うようにもなりました(ノ´▽`)ノ





自分に自信がなくなってきたり
なんか気持ちアゲたいな~!っていうとき

お着物を着てみるの、おすすめです♡






洋服と比べると、
着付けるまでのステップは手がかかりますが
その分
着た時のウキウキ感は
半端ないっすよニヒヒ





{B0C26BA4-77D9-44E8-A987-036700F3656A:01}







第3位こちら♡に続くっ!カナヘイうさぎ