憧れの着付け講師さん
あんにゅい堂manaさんに誘って頂いて




リサイクル着物大売り出し
に行ってきましたおねがいキラキラ


{2CEC6A8C-8D7A-46D2-B6FC-61676933C617:01}



500円~の
素敵な着物がいっぱいおねがいおねがい


3月で春めいてきたし、
土曜から教室にも通うし、
明るい色合いの着物が欲しかった私は
もりもり買ってしまいましたピンクハート

{15B2784B-9EA0-410A-BB47-4A37F51A6C18:01}

帯も着物も
もりもりピンクハート



着物に詳しい方とお買い物すると
選び方がとても勉強になーるーラブ


お安いと金額に目が眩んで
ささっと選んでしまいがちですが、

今日は冷静に状態を確認して
相談させてもらったりして
じっくり選べました。(これでも( ̄▽ ̄)w






お買い物後は
{5262DFAD-DFEC-4B76-AB64-C4B40ED99381:01}


{4ED7F011-98A7-435C-B384-52EC8AFE9EF3:01}



着物ビギナーのアホな質問にも
優しく応えてくださるおねがいピンクハート


色々なお話ができてあっという間の時間でした。
ありがとうございましたラブ



私らしい着物スタイルも
だんだん作っていきたいな。
とりあえず、赤紫ピンクオレンジ系が好きです♡






今日は春めかせて
オレンジ黄色コーデでした。
{91707DBF-4B95-43F6-B78D-9B30DBD6048C:01}