またやってきました。アーシャガチャ爆笑
2週間くらいに1回はやってきますね

今回からはジェムガチャ5回分を載せます!ニヤリニヤリ








UR装備とキャラのガチャ券が来ただけでも十分成果はあったのかなって思います。

ちなみに、URは何かというと…



この2つでしたー。
まぁ、どっちも嬉しいですね(о´∀`о)

ではまた明日ー