今日で一旦さよならアーシャガチャ(ó﹏ò。)

定期的に来るでその時までに頑張って貯めるぞー

さーて今日結果はこちら!






なんか亜種が2隊もでてビックリなんですが(*゚ロ゚*)

ガラレル君の亜種嬉しいけど、今のデッキにはあまり合わないのが残念…


UR装備ありがとぅ〜