【7/13】アーシャガチャ今日で一旦さよならアーシャガチャ(ó﹏ò。)定期的に来るでその時までに頑張って貯めるぞーさーて今日結果はこちら!なんか亜種が2隊もでてビックリなんですが(*゚ロ゚*)ガラレル君の亜種嬉しいけど、今のデッキにはあまり合わないのが残念…UR装備ありがとぅ〜