イベントバナー

 



seriaに行ってきました^_^

子供のプール用にコチラのバッグ買いました


近所のお店に行っても、プール用品がほとんど無くて、ちゃんとしたプールバッグでは無いのですが、使えそうなので、こちらにしました。

IKEAの青バックみたいな素材です^_^




あとは、ラップタオル?って言うんですかね?

こちらも探しまくりで、ようやく見つけました





それにしても昨日と打って変わって

今日は暑い!🥵


暑いついでにと思って、エアロバイクを漕ぎました、もう汗だく💦です


コチラをリビングに置いてるんですが、

音も静かだしタブレットを置いて運動出来るので、愛用してます^_^


これから、暑くなってくると外に出るのも大変になるので、私はこれに乗ります^_^


だいたい、毎日30〜40分漕いで200kcal以上消費するようにしてます^_^


興味のある方は是非^_^

見てみてください^_^