ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




ちょっと、用事ついでにコストコへ


切れてるものを中心に

お酒やお菓子、ペーパー類など


ショップタオル、めちゃ小さくなってる気がする💦


そして高い😅😅

インフレ、すごいですね

必要なんで買うんですけど、お財布が痛みます😭


今日は、土曜日なのでかなりこんでました😅😅


普段だったら行かないんですが、次行く予定がなかったのでぱぱっと回って買ってきました


チョコは子供が友達とバレンタインで交換するからと、買ってました^_^


今日は、全部で33000円くらいでした


みんな、コストコの買い物

一回の金額ってどれくらいなんだろ?



小樽洋菓子店舗ルタオ


友のお気に入り🥰🥰🥰