熱中症にならないでよ | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

息子、テニス🎾2ペアの県西大会に選ばれました😁


明日も別の大会あるんだけど、日本一暑いと言われてる場所のドームで💦


天気予報見たら、40℃😱😱😱

死ぬ〜〜〜〜💦💦

昨日、女子が行ってたみたいで、尋常じゃない暑さだったって💦💦


一緒に行くの断ったけど、ママ友は子供たち乗せて行くから行かない訳にもいかず。。。申し訳ない💦💦


おじいちゃんを連れて行くって言ってたけど大丈夫かなぁ😣


今日も息子、テニス🎾やりに午後出てったよ。

暑さよりやりたい気持ちのが勝っちゃうのね。

気をつけてもらわないと。


前回の大会でも暑さでフラフラで途中辞退した子も居たみたいだし💦


明日の大会に影響出なきゃいいけど💦


息子の足
靴下焼けしてる😮💦
帰ってくるとめっちゃ汗臭いし😅