旅行行きたいなぁ | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

夏休みどっかに行きたいなぁ〜なんて思ってて、そんな時に、息子の親友?から別荘(マンション)のお誘いがあって、2泊3日で誘われて来週行かせる事にしました😁

親友の別荘に行くのは今回で3回目😁


そしたら、今度は幼馴染みから、3泊4日で知り合いの別荘(マンション)借りれたからみんなで一緒に行こうと😁


去年も3家族で行ってるんだよね。

その時も、私とココはお留守番で。

今回もわんこは泊まれないから、私はココとお留守番。

ココを預けて行く事も出来るけど、私が気になって、楽しめそうに無いから💦


ココと一緒に私も何処かへ行きたいなって家族3人でホテル検索してるけど高い😱


行きたい宿、一泊で検索したら家族で20万円😱

ひぇ~!ムリムリ😱😱


部屋のランクを下げても8万円。

8万円が安く感じるわ💦


結局今年も私は何処にも行けず終わるのかなぁ。

暑いから外に出たくないけどね。


でも探すと山の方は、涼しい所もあるね。


今日から3連休。

息子が部活で早起きしたのに、すぐに帰ってきた💦

前日の雨で中止になってた💦

前までメールで先生から中止の連絡来てたのに、グーグルのアプリで管理になって、誰も見て無くて、みんな行っちゃってたし💦💦💦


バンズが安かったからエッグチーズハンバーガー作ってみたよ😁
プチトマト入れたら全て落ちてきた(笑)

エビカツもあったから、エビバーガーにもしてみたよ😁

ココにはホットドッグ(笑)
この間まで全く遊んでくれなかったけど、突然遊びだした😁





さつまいものオヤツ