職場体験 | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

息子、今週の火曜日から職場体験で近所のスーパー、ヤオコーに行ってます😁


3日間弁当持ちでスーパーの仕事を体験です。

でもね、ベルクに行ってる子たちは、お弁当出るんだって。

学校を選んた子は給食らしい。


2日目に見に行ったら、女子は居たけど男子の姿が見えませんでした💦

残念💦


そして、さっきまた見に行ってきました😁


働いてます😁
私が見つけた時ちょうど、お婆さんに頑張ってね!って声かけられてました😁

数年後のバイト練習になるね😁



そして、Amazon取りに来なかったので交番に届けてきました。


もう新しいの本人に届いてるかもね。
荷物2つになってるかも。