久々に実家へ、からのAmazonから謎の置き配 | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

今日は久々に実家へ。


GWに行く予定だったはずが、私のヘルニアで行けなくなり、3ヶ月ぶりかな?


前回行った時、大掃除をして綺麗にしたの。


親戚のおばちゃんとお洒落な部屋にしたいよね〜なんて話してたの。


↓前回、私が綺麗にした台所

今日

椅子がこんなのに変わってた😱
座りづらいからって💦


今までリビングの無い、和室の6畳で生活してきていたから、広い家に引っ越しても、広々使う事ができず、せっかくリビングが出来たのに、すっと台所のダイニングテーブルで過ごしてるらしい😓


ソファーも買ったのに使ってないし。


でね、はぁ???😨😨って思ったのがこれ!



コタツのテーブル

高さが低かったからって、つぎはぎの木が😱😱


本当にさ、見た目とかどーでもいいらしい💦


酷すぎる💦💦


で、4LDKなのに、使ってるのは、キッチンと和室の寝室だけ。


リビングに扇風機3台もあった💦

全部フル回転🌀

でも暑かった💦


夜自宅に帰ったら、Amazonの段ボールが。


でもうち誰も頼んでない💦


名前、住所見たら、全く違う💦💦

近所の歩いて行ける場所ならまだわかるよ。

でもさ、調べたら車で行かないと行けない距離。


これどーしたらいいの?


適当過ぎるでしょ💦