ココ元気なんだけど、やはり異常 | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア



ココ元気は元気なんだけど。。。


相変わらず水のがぶ飲み
やはりおかしい😣
1日600cc飲んでる💦
かかりつけ医は、これ以上うちではわからないから、大きな病院で診てもらうしかないかもって💦
異常ではあるねって💦

大きな病院行ってもお金だけかかって、わからない事もあるからね〜。紹介状出すけど、どーする?と。。。

とりあえず考えますと言って、来週、評判の良い隣町の動物病院予約しました。

私が思うに、年末に去勢手術してからなんだよね😣
それが原因なんじゃないかなって思ってしまう😣