ポイント使って | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

Oisixあと1回分明日使おうと思います。

まずは、冷蔵庫の中の賞味期限が切れた?切れそう?なのから使わないと。


お稲荷さんの油揚げがね、めちゃくちゃ入ってて安かったの。←賞味期限が近かったから


でも全部は使い切れそうに無いから、冷凍しちゃおうかな。←冷凍出来るのかな?


あと40枚くらい残ってるかも💦

きつねうどんもあり?
でも1杯2枚もあれば十分だね😝

安いもの大好きで、つい買ってしまうんだよね😅

でも無駄にしてたら意味ないんだけど💦

100均ショップでもつい買いすぎてしまう。
気がついたら2000とか使ってたりして💦



それなのにスタバのコーヒーが高いと思ってしまい、我慢してる私。

でも無駄な買い物しなければ買えるのにね😅

でね、銀行のポイントが勝手に貯まってて、そのポイントをWAONだったり、Vポイントだったりに交換出来て、そこにスタバが書いてあったの😁

なので貯まってたポイントをスタバのカードに交換しました😁

近々買って来よう😁💕

この間、くら寿司に行った時も楽天ポイントで4000ポイント使ってタダで食べてきた😁

みんなこの飲むヨーグルト知ってる?
ヤスダヨーグルト
この間、スーパーリニューアルする前の閉店セールで半額だったから買ってみたの😁
普段高くて買えなくて😅
飲んでみてびっくり!
他の飲むヨーグルトと全然違う。
凄い濃厚😁
高いけどハマりました😅