ビーバップハイスクール | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

凄く懐かしい映画をテレビでやってた😁











今日子(中山美穂)の私服が、高校生でこの格好?とか思いながら


私が中学生の時も、男子は学ランで不良は短ラン、長ラン着てたなぁ。


女子は、ボレロだったんだけど、ボレロ短くしたり、スカート短い子、長い子居たなぁ。


今考えるとボレロの制服、珍しくて可愛かったかも😁



何その座り方(笑)
2階に息子が居て、ココのご飯の時間なのに降りて来ないから、泣いてます😅
途中までしか登れないんだよね。
ココのご飯係は息子なので。


庭に雑草だらけの右のプランターから去年のシソが出てきたよ。 
でもね、ちょうどシソのある所に必ずココがオシッコしてるの💦💦💦
このシソは食べれないなぁ😓

左のプランターから沢山シソ出てきたからまぁいいか😁