韓国風茶碗蒸し | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

韓国のママ友の家に行くと、毎回、キムチ、チヂミ、辛ラーメン、韓国風茶碗蒸しを作ってくれるのね😁


どれも美味しくて、私は特に韓国風茶碗蒸しが、好きなんだけど、初めて作ってみたよ😁




美味しく出来たよ😁

簡単だから、レパートリーにしようかな😁


そして、スポンジケーキが200円で売ってたから、苺は買って、簡単にデコレーションしたよ😁
生クリーム足りなくて、回りに塗れなかった😅 


実家では、お友達から、白い苺を貰ったって言ってた。
食べてみたかったなぁ。
見た目、微妙だけど、高くて甘いんでしょ?


そして、前回お話した続きで、車を今修理に出してるんだけど、あんな小さなキズでも、一週間くらいかかるらしく、代車借りました。

同じ車種だけど、多分うちのより新しいと思う。

サイドブレーキが足じゃなくて、ボタンになってる。

そして、荷物を後ろに置いて、車から出たら、後ろに荷物が残ってますって教えてくれた!