新商品出るたび買ってしまう | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

今日もセリアへ🙂


また新しいミニチュア商品出てました✨



でも新商品出てくれるの嬉しいけど、商品入れ替えが激しくて、売り切れでそのまま手に入らない事も😣


お酒のキーホルダーもう売ってないし😢

チャミスル欲しかったのに。。。


ポストはハンコを入れて玄関に🙂

家族に言っておかないと、ハンコ探すね😝




前回の学校の教室は、丁度いい靴が入ってた箱に入れてみました🙂





ちょっと春っぽくなったでしょ?(笑)↓

こんなお家、作りたいし、住みたいなぁ🙂

こんなお家が沢山並んだ所がうちの近所にあるんだよね〜
よく撮影に使われてるの。
どの家も可愛くて、いろんなデザインがあって羨ましいなぁって思いながら通ってます(笑)
Google Mapから