先のblogで
 
キャストの批判を
してしまい申し訳ありません。
 
が…
 
事実です。1人でも夜太郎と同じ嫌な思をするのを減らしたいと思い
 
書かせて頂きました。
 
 
新規一転
 
今回も新規オープンした
 
キャバトーク
 
にお邪魔したした
 
 
店内に入口に歩いていくと、どこかで見たような…
(笑)
夜太郎さんのキャバクラブログ-111001_0217~010001.jpg
最近はテレビ番組等をもじったキャバクラや風俗店が増えて店の名前を見てるだけで飽きないですね(笑)
夜太郎さんのキャバクラブログ-111001_0214~010001.jpg
 
 
夜太郎か好きな名前はヌレヨンチンちゃんです(行ったこと無いけど)ニコニコ(笑)
 
コチラは色々なコスプレが楽しめるお店らしいのですが、
 
夜太郎に着いた女の子は皆家着でした(笑)
 
女の子の質自体はなかなか良いですねニコニコ
 
内装も光る泡が上に昇っていく幻想的なライトをほどこしてあり
夜太郎さんのキャバクラブログ-111001_0221~010001.jpg
、なかなか豪華な内装ですねニコニコ
 
流石今はなき
スタイリッシュキャバクラ
ギャングスター
 
を改装したお店だけ有りますねニコニコ
 
 
因みに席はこんな感じです夜太郎さんのキャバクラブログ-111001_0218~020001.jpg
オシャレですねニコニコ
 
しかし
 
黒服との連係がやはりオープン仕立てで悪いですね、
夜太郎はとりあえず女の子と話が弾んだので延長20分したのですが5分ぐらいでまたすぐにコールがきて
 
おかしいと思いすぐにチェックをだして帰りましたが延長の料金は入っていませんでした。単純な連係ミスですね。この辺はすぐに良くなると思います。
 
後は夜太郎の入った席のスピーカーの位置が客と近いため黒服がマイクで喋る度にかなり耳が痛かったです、リストのマイクのボリュームをさげたほうが良いですね。BGMはちょうどよいと思います。それかスピーカーの位置を変えるとかも有りですね。
 
 
リストの黒服の声に活気があって、店内も盛り上がるので良いですねニコニコなので耳障りにならない音に調節するのも大切ですねひらめき電球
 
 
全体的にはまぁ良かったですねニコニコしいて言えば、普通過ぎるので、何かこの店にしかないものが有ればもっとよくなると思いました。
 
今回は星☆☆☆ですチョキ
 
 
札幌市中央区南5西31-3 ダイメックスプラザ3番館2F キャバトーク
 
是非w