いつもすすきの帰りはMKタクシーに乗って帰る
 
夜太郎ですが
 
MKタクシーの乗り場の近くに有るクラブアデージョの前を通ったら
 
色黒の黒服に最後1件どうですか?安くしますよ音符
 
通称ぎゃんちゃん音符に客引きにあい値段を聞いてみると、40分1万円音符といわれ音符もちろん断った夜太郎(笑)
 
しかし時間も3時半過ぎと遅いため、40分5千円でいいといわれ、多少高いけど納得して今日はクラブアデージョに行ってきましたひらめき電球
 
クラブアデージョ前にもおつたえしたSFCグループのキャバクラで夜太郎も昔よく行っていたキャバクラ何ですが…
 
最悪でした
 
黒服の態度は問題無いしもうお酒が入っていたため気持ち良く卓に案内され、
 
女の子をまち
 
来た女の子
 
水瀬 愛依
 
この子は腐ってますね
夜太郎はだいたい可愛くなくても、喋れない子でも
 
大抵はフォローしますが
 
 
この子は
 
顔はそんなに可愛くないくせに、自分から話しを振るでも無く、
 
お客さんの話を聞き流し、その上お客さんを見下した様な態度での接客
 
最悪です
 
最近クラブアデージョでいいうわさを聞かない訳がわかりました。
 
 
水瀬愛依
 
ナイツネットの写メ日記のお店の上位に連続でランクインしているみたいですが、
 
指名する価値無し!!
 
雇う価値無し
 
今まで会ったキャバ嬢の中でも、最悪でした
 
夜太郎も40分経たずに
 
15分ぐらいで限界が来て女の子の交代の時間を待たずに、帰りました。
 
5000円払って15分で嫌な思いをして帰る
 
 
最悪でした。
 
 
完全に行く価値の無い店ですね。
 
昔はアデージョは女の子の質が良くオススメ出来る店舗でしたが、
 
今は行かないほうが良いですねひらめき電球
 
 
しかしSFCグループがダメという訳では無く、
 
レベルの高いパブ
 
リップサービス
 
 
オススメです
 
料金プランもリーズナブルですし
 
キャストのレベルも高い
 
同じグループでも全然違うので、見習って貰いたいですね。