3連休 ③ | こゆびのラジラジ日記

3連休 ③

どもども、こゆびです。

やっと時間がとれました・・・


まず土曜日

とりあえず12時半まで学校w

それから大急ぎで東京駅まで向かい、新幹線に乗り込みます
新大阪到着17時半

そこから父さんに車で拾ってもらい
チャンプ到着18時。

土曜日は練習が20時までということだったので
大急ぎで準備し、タイヤやギヤ比は教えてもらった通りにして
とにかく走ります。

すごい急いでたのでタイヤを削らなかったら、
1パック目はまったく喰わずぐだぐだー

2パック目もぐだぐだー

ダンパーオイルを変えたりスタビをいじって
3パック目、だいぶ走れるようになってきましたキラキラ

4パック目もタイヤが喰ってきてだいぶ形になってきたと思いきや、
この日は終了

そのごチームヨコモの皆さんとチャンプの社長さん一家とで焼肉屋さんへ
めっちゃお肉うまかったっすキラキラ

そして12時頃ホテルで解散
    ↓
とりまベットへ直行
    ↓
気づいたら朝でした←w

  



今日はこのへんで




決勝の動画↓