そういえば!海釣り! | *yu-riのプライベート*

*yu-riのプライベート*

「 -yuri- 」 で マシェリやってます♪
ドライブ・ゲーム\(^o^)/
釣り・アウトドア系の遊び大好きです(*^^*)

プランターで野菜を育ててます♫
マイペースに更新していきまーす!




そういえば!

この間、海釣り?船釣り?に
行ってきました🐟


{03D56F3D-5286-47A7-B116-79BFB0E13E9F:01}

⬆︎捌いた後と、釣ったワラサ

ワラサはブリの前の魚ですね

大きさは…70cmくらい?w
皮引きが上手くいかず




携帯とかカメラで
釣り中の写真撮りたかったんですが

その日は海が大荒れで



濡れて壊れちゃうといけないから
釣り道具のみ持参しました


雨も降ってて海水ザバザバ浴びて
大変でした


なので写真は調理後



23時に家を出て
仲間と共に三浦半島に行き
それから着替えたりして船に乗り

朝5時、出発🚢




海は大荒れ大荒れ
船が揺れまくりで
逆に楽しかったです


よく船酔いしなかったなーって



こんなあたしでも2尾釣りました
ちゃんとクーラーボックスで
お持ち帰り



でも大荒れだったので
無意識に身体が平行に保とうと
力を使ってたみたいで
帰りはヘトヘトでした




捌くのも大変で大変で


まな板に乗らなかったので
床に新聞紙とかビニールひいて
捌きました

それで出来たのがあの写真!



しゃぶしゃぶにして食べたりナイフとフォーク
なめろうにして食べたり割り箸
刺身で食べたり…


美味しく頂きました



食べれるならまた釣り行きたいです