ありがたいのかどうなのか… | *yu-riのプライベート*

*yu-riのプライベート*

「 -yuri- 」 で マシェリやってます♪
ドライブ・ゲーム\(^o^)/
釣り・アウトドア系の遊び大好きです(*^^*)

プランターで野菜を育ててます♫
マイペースに更新していきまーす!





久しぶりのブログ更新です


ここ一ヶ月くらいマシェリは

お休みしておりました(>_<)




もうマシェリどころではなくて




ありがたいことにお仕事忙しくて

ゴールデンウイークも1日しか

お休みとれなくて

出かけることもできませんでした




唯一のお休みもお世話になってる

ご家族とみんなでバーベキューだったので

のんびり過ごしたわけでもなく







{8598FABA-30A0-4B30-BAB4-4C8DD7E51883:01}






きのむらキャンプ場というところで

川のすぐそばに車停めれるし

バーベキューができるし

自然豊かでいい場所でしたよー




テントはって泊まることも出来る場所で

子供たちは浅い川で遊べるし





{4F815A9F-E197-4EB7-BD88-ED0FAEDCB88D:01}



イカやらニジマスやらハマグリやら






あたしにもっと

お休みくださーい\(^o^)/



マシェリはさすがにお休みしすぎたので

ちょっとずつ復活いたします