世間はホワイトデー… | *yu-riのプライベート*

*yu-riのプライベート*

「 -yuri- 」 で マシェリやってます♪
ドライブ・ゲーム\(^o^)/
釣り・アウトドア系の遊び大好きです(*^^*)

プランターで野菜を育ててます♫
マイペースに更新していきまーす!





ホワイトデーは
バレンタインのお返しと言うけれど

もらってなくても女の子に
何かあげてもいいと思う!






てか、ください(T ^ T)笑





バレンタイン誰にもあげてないから
ホワイトデー貰えないのは
わかっていたけれど
やっぱりなんか欲しいと言う
ワガママです(* ̄∀ ̄)♪





女の子は基本甘いものが好き♪

太るけど食べたいのです♪







photo:01








最近はイチゴの季節だから
友達のみんながイチゴ狩りに
出かけてるみたい(>_<)



ファミレスとかも
イチゴのフェアでイチゴパフェとか
出してますよね(^ω^)



ファミレスあんまり行かないから
予想で書いてますが!





イチゴ美味しいけど
イチゴ狩りに行く元気は
ありません(´Д` )



最近風が強いので行く気が
起きません(´Д` )





埼玉の空とかが黄色になった日は
本当に嫌でした(-ω-;)




穏やかな春
まだこないのかなー