本屋さんに行って Love光ちゃんを拝んできました。
まだ 買ってないの。
トプステの光ちゃん 素敵[emoji:v-352]だった
いつも らぶな顔かわいい ルン♪かわいいって事の方が多いけど
あのスーツ姿が 29歳のにおいがプンプン・・・表現が変??
う~ん なんであんなにかっこいいのだろう~。
本屋にいながらも ポワ~ン[emoji:e-328]となってたよ。

でも、本屋のレジは混んでいて
皮膚科に行かなきゃーいけないんで
後ろ髪を引かれながらも 皮膚科にむかいました。

それは・・・今朝の事

いよいよ明日 という時に
朝から 気持ちもスッキリ!という感じで
化粧を始める絵文字名を入力してください鏡をみて絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
えっ! よく見ないとわからないんだけど顔の右側に ブチブチと
なんかでてる。小さいブチブチ

昨日はなかったブチブチホロリときた
あ~漢方の副作用?で、首にも多少。。。腕にも。。。
鳥肌みたいな ブチブチ

ま、いいか!なんて思って 仕事終わって
そこがかゆくなり 
『えっ!明日もっと増えてたらどうしよう~』と
思ったら 皮膚科に行くにも今日しかない。

首のブチブチと 顔のブチブチは種類が違う との事
なんでだ・・・・。『化粧はダメ、化粧水類もだめ』 って言われてもそれは無理な話です。

でも、ホッ[emoji:v-355]朝より引いてきたよ
明日は 消えてますように[emoji:v-360]