福岡から1ヶ月以上空いてのライブ!

不思議な感覚😅


声だし解禁、叫ぶの気持ち良かった😂

喉がやられました(笑)

ラストの演出、センステ上の吊り上げたトラスの移動から、ムービングに変わってた💦

あれ、好きだったのよね、、、

また、どこかで復活してくれるかなー?


スタンド1階バクステ正面、スタトロの前⤴️⤴️⤴️

全体もしっかり見れた👍

前はスタンド上しか見なかったのが、下も見てくれるから、メチャメチャ近くて良かった❗

たっちゃんソロは、、、花街も聴きかったけどね💦ユダも好き❤️

ガチャより、当日でも前もって告知してくれたほうが気持ちも合わせて乗せて行けるんだけどね😅

次はどう対応してくるかな?


桜満開の大阪、たこ焼きも食べれたし、スカイウォークにも行けたし、楽しかった😄