Instagram開設おめでとう🎉

あのカウントダウンが、これだったとはびっくり!

たっちゃんは、苦手と思ってたよー

何年か前のラジオの時だった?ブログも得意ではないような、そんな話が出たような、、、

環境変わって、やってみたくなったのかな?

うれしいことです😅

いろいろ心配ではあるけど、、、

スタッフさんから反対されるのも納得(笑)🙏

とりあえず、Instagramではお利口に?

本当に言葉のセンスが最高✨


インスタライブも楽しませて貰った⤴️

もう、夢のような時間😁

仕事が予定より長引いた?

急いで帰って、チビちゃんとやってくれたのねー

しかし、あの英語、、、いつから?

とっても流暢で👏

ずっと聞いていたいー😂


バレンタインデのプレゼント、ありがとう❤️

アルバムはちゃんとフラゲしました!

そして、渋谷ヲ散歩して追加👍

巨大パネルも⤴️⤴️⤴️




グッズも届いたし、いよいよツアースタートだ😂