自分的千穐楽!

初の高崎芸術劇場、綺麗でおしゃれだし、

スタッフさんも、手際良く感じもよい👍



6列センターブロック下手よりー

新国立劇場のキングシートと同じ、段差がないのがネック💦

観たいシーンは観れたので👍

一週間振りのカンパニー、皆、演技に迫力が増してて伝わってくるものが😭

1幕ラスト、民の声にアーサーも涙を流さずに、グッと堪えて溜めて、覚悟を決めたのがわかった!

円卓の騎士を従えて、戦い平和を望む、大好きなシーン❤️

ラストなので、オペラも使いながら、アーサーを追いました😅


グネィヴィアへのア迷いを振り払うとこも、叫びから、フェイクもきかせて、願うみたいに歌い方も変わって😭


モルガンの恨みの歌を聞く玉座のアーサー、時折目を瞑って、心の葛藤が感じられた、、、


それぞれの正義を尊重し、王として威圧するのではなく、紳士だったアーサー!

浦井くんの、目指したアーサー、見事でした👏

個性的なキャスト、歌、ダンス、アクロバット、その中で普通にしながらも、しっかり存在感を出してストーリーを見せる浦井くん、やっぱり凄い人✨

ガヴェインの亮太くんもかっこ良かった!
歌がないのが残念だったけど、ダンスも殺陣もキレキレで👍




カテコは、客席の熱意に応えてくれたけど、幕が開いたら、アーサー不在?

みんなでキョロキョロ、彼方さんが締めようにも狼さんにエクスカリバーはなく😅

彼方さん音頭で「アーサー」コール!

恥ずかしそうに浦井くん登場、ケイ兄ちゃんに隠れて、タイタニックポーズ😂

センターに戻り、お手振りして禅さんに注意されてた😅

そして、オフマイクで「ありがとうございました」

こんなカテコも貴重です👏

パワー溢れる最高の公演、観れた事に感謝です😃


初日が延期になって、チケット減るはずが、、、マーリンの魔法か?

悔いなく楽しみました!まだまだ観たいけど😂


大千穐楽まで駆け抜けられますように🙏

ヒビレロイアーサー⚔️