追加したチケット、COOPさんのお得なやつ!

17列上手、この景色も初めてー

今回、いろいろなところからバランス良く観れて良かった👍





意外にも、アーサーとオペラ越しに目が合うお席❤️想定外でドキドキした!


鹿さん変身前の鍛冶屋さん、ちょうどいい角度でしっかりお顔が見れた⤴️

決闘を見てるアーサー、けいお兄ちゃんをこちょこちょしてて可愛い😍


この位置でも、狼さん登場のとこ見切れる💦ま、ちょっとだけどさ、、、

好きなシーンだから😭鹿さんは見えるよ👍


ちょっと高い位置なので、寝そべるアーサーのお顔も見れた❤️

途中、マイクがずれた?音が聞こえが変わったけど、うまく直してくれたみたいで良かった!


ラストの玉座のシーン、スポット当たらない時に登場するアーサー、玉座を見つめて着席、今回は玉座に手を当てなかったなー

その時の感情なんだと思うけど、、、

アーサーは芝居歌で感情がわかりやすい、浦井くんは決意していく様子も細かく伝わってくる👍

モルガンもマーリンも一貫性あるけど、カヴェインの感情の動きが気になって、、、

ケイ兄ちゃんにとっては、アーサーはずっと弟だよね😭


レイアはなんなんだろ?

オペラグラスで表情追ってみてるんだけど、読めない部分も多く、まだまだ、観察して観たいなー!

ついついアーサーに釘付けになるから(笑)

終わりたくないー😭