世田谷パブリックシアター、初めての2階席!

高い😅椅子も高い💦

見易いからよし👍


西川くんの枠で取ってくれたのに、あれだけしか出ない?🥶申し訳ない、、、


謎解き法廷劇、陪審員になった気持ちで😅

途中の推理はハズレwww

ちょっと那須さんが、小瀧くんを犯人にしようとしてる?と思ったり、、、

最後の大どんでん返しは、なんとなくやっぱり感も😁

愛する人を無罪にするための、自分を犠牲にさしてまでの策略!

なのに、彼には更に裏の顔があったとは💦

彼女の行動は、悔いないかな?


小瀧くんの舞台は初めてだったけど、ナチュラルで、普通の青年、裏の顔も上手く隠してて最後が、何とも気分悪い感じが良かったー!

西河さん、浅野さんなかなか👍


瀬名さん、素敵‼️

コンサートより良かった❤️


大好きな那須さんも現在!


寺西くん、もちろんカッコ良かった❤️

もう少しセリフがあると良かったのに、、、


客席も静かでストレスなく、楽しました👍