3月に観る予定だった公演😭
映像でも、観れて良かった👍
入口にはポスターもなく、ちょっと寂しいけど、青い美しい映像が⤴️⤴️⤴️

初のドルビーシネマ、リクライニングシートなるものがあったので、最前列取ってみました😅
オットマン付きで快適❤️
ま、見上げることになるけど~
舞台を最前列で観てる気持ちかな?
迫力も凄いし、後は音が良かった!
たぶん、サイドから登場するシーンかな?
思わず、後ろを振り返ってしまった😅

新感線らしく、笑いあり涙ありで飽きさせない👏思い出した感覚!
斗真くん、早乙女くん、の美しさ❤️やっぱり殺陣が最高ね!
優馬くん、似合ってるね!お顔がはっきりしてるから、こういう舞台にぴったり👏
新感線の世界感には、まだ少し恥じらいあり?
そして、りょうさんの迫力と、さくらちゃん可愛いらしさ👍
新感線の面々はいつも通り安定でした❗

身内の争い、、、やっぱり辛いね😭
このところシェイクピアを観てたから、通じるものを感じた💦

この演目なら、ステアラでも行けたんじゃない?
あの劇場なら、スケール感がでそう😅

もう一度観たいけど、スケジュール的に無理で残念😭