台風の影響で初日が中止に😫
振替公演に急遽参戦してきた!
弾丸遠征だけど、行って良かった😍

会場変わると、セットの感じ少し変わるから~
スタンドだったけど、城ホはコンパクトだから近いね❤️
あの演出には、狭い感じすら?
(もしや、ドームでも行ける?)

たっちゃんオープニングのマスクはやっぱり良く見えなくて、、
リフターに乗って歌い始めた時に耳のところから外してるように見えた~
でも大きくなかったような?良くみたい!😣

ピアノの音が凄いよくて、会場によって違うかもね?

MC最高にグダグダ💦(笑)
たっちゃん、中丸くんに「ピアノの前に緊張するな!やめて貰っていいですか?」
中「顔がこわばってたから」
竜「全然緊張してねーし、今までで一番緊張しなかった、今までて一番上手く行った!緊張しないほうが上手くいくかと思って」
そして、亀ちゃんに「キー一つ下げました?」
リフナイを、歌い出す亀ちゃん。
「合わせる合図になったから、ニュアンスがいいかと思って」
竜「その話、今いります?」
長いので「南無阿弥陀仏!」でたよー!

そして、今度はたっちゃんに~
竜「今度は俺ですか?ダメ出し」
中「いや、手が痛いって言ってたから、どうなりました?」
竜「大丈夫ですよー、皆にクラッブで骨折れるまで叩け!って、自分が折れたかと思いましたけど、大丈夫!打撲ですかね」
中「誰か殴ったの?」
亀「ボクシングやってますからね~」
テンション上がり過ぎて、台湾で骨折した話が続き~
たっちゃん、はけて、、、
二人になったら、会話続かず、客席から「がんばれー」の声も(笑)
あ、振替公演になってしまった、お詫びと「二人でもやるつもりでした~空席ありますが、KAT-TUN人気が無いわけではないです」と~

ラップバトル、可愛いお姉さん❤️頑張ってた!
やっぱり煽るこのシーン好き⤴️⤴️⤴️
たっちゃん、歌詞出てるからの誘導はなかったけど、、、
センステから、バクステまで距離ないけど、いつも通りだったー!

亀ちゃんソロはDブロ通路~外では、たこ焼き食べてた😂

スタトロもローペースで進むから、ゆっくりお顔が見れて良いね✨

昼公演だから?空席もあったから?まだ三人とも弾けてる感じではなかったなー😅

でも、楽しかったようで良かった😍
あたしも👍

しばらくお留守番だけど、がんばれるよー!