インフルおはようございます、普段なら学校だけど、インフルにかかっちゃったのでお休みもらってしまった(; ̄O ̄)予想以上に治るのが早くてビックリw予防接種のおかげですね( ̄▽ ̄)早く学校行きたい…暇でやることないし(^_^;)テレビでサッカー観戦ばっかりとかつまんないし(´Д` )来週まで学校行けないとか辛すぎだろお…まあせっかくの休みだし、ゆったり過ごそうかなと思ってますっ受験もあるし少しずつ勉強もしていこうかなー( ̄ー ̄)では、この辺で(^O^)/