TRKとは俺のことだ!

TRKとは俺のことだ!

サッカーと湾岸ミッドナイト好きの中3のブログ!

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます、
普段なら学校だけど、インフルにかかっちゃったのでお休みもらってしまった(; ̄O ̄)

予想以上に治るのが早くてビックリw

予防接種のおかげですね( ̄▽ ̄)

早く学校行きたい…
暇でやることないし(^_^;)
テレビでサッカー観戦ばっかりとかつまんないし(´Д` )

来週まで学校行けないとか辛すぎだろお…


まあせっかくの休みだし、ゆったり過ごそうかなと思ってますっ
受験もあるし少しずつ勉強もしていこうかなー( ̄ー ̄)

では、この辺で(^O^)/