皆さん、こんにちはウインク

久々のブログですニコニコ

他のお仕事を施設でしていましたのでこちらがお休みでしたにやり

皆さんの趣味は何ですか?

一時期心が不安定になりストレスはたまるわ・・・で気分がかなり落ち込み気味でしたのでえーん

趣味を持って心をリフレッシュしないといけませんよねビックリマーク

温泉めぐりや読書をしてみようかと思っています。

物事を相手に伝えるって事が本当に苦手で

ほぼジェスチャーかな(笑)

正確には伝わらないのでそこが今からの課題ですえーん

かと言ってコミニュケーションを取らない訳にはいかないので・・・

人と関わりたくない。話をしたくないっていう時期もありました。

あとはプラス思考ですねウインク

そういう事が体にも影響します。

なので・・・「冬虫夏草」をもっと沢山頂いて爆  笑

大分心身共に元気になりました口笛

最近では通勤の途中で桜を見ながら心を和ませています桜咲く

満開でーすさくら。

桜がヒラヒラ舞いながらの中を通勤って最高ですよね音譜

先週は宮崎市内のあまがじょう公園へ親子三人でドライブがてら桜を見に行きました!!

丁度お祭りお祭りがあったようでナイスタイミングでしたニコニコ

たくさんの方が見えていましたよドキドキ

今日も皆さんが素晴らしい一日になりますようにビックリマーク

って。もう夕方でしたね爆  笑

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草