皆さんこんにちは♡
今日は午後からこれから施設で販売する
パン作りに参加しました(*'▽'*)♪
今までこねる練習をしてましたが
今日は本格的に生地をねって
こね、発酵、オ―ブンで焼く作業でした!
冬虫夏草入りで発酵も早くやっぱり
モチモチ(๑ت๑)♡
オ―ブンでどんどん生地が膨らんできつね色になる所を見ると何だか嬉しいです♡
しかもいい香り😆
出来上がりは早速皆さんで頂きました♡
可愛いパンさん達(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
生地を丸めるのに時間がかかり
発酵は待ったなしなんですね―
お客様よりまた食べたい!と、
リピーターが増えて頂けますように
願いを込めて😊
パン作り修業😆
出来上がりパン写メしました。