皆さん、こんにちはにんまり

今日から一週間が始まりました照今朝は霧が出ていましたね↑

三股町へ仕事に来ています。

同じ利用者さんと約1時間世間話で盛り上がりました笑

今までの経験した事を聞いたり話したりとポジティブに進んでいく事を目標に

女性らしさをアップしていこうと思いますハート

話は変わりますが毎朝約7時頃でしょうか時間

私の住んでいる所から太陽が昇り綺麗な朝日が見えるんです日の出2

綺麗で大きくてパワーがあります朝陽

写メを撮るのですがセンスの問題ですね 笑

こちらも練習が必要です 笑

 

今日も皆さんが素晴らしい一日となりますように雪

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草