皆さんこんにちは笑

昨日は同じ職場の方と産経大近くのパン屋さんへ行きました↑

オーナーさん、ドイツで勉強されたそうです翔潤!!

何種類のパンがあったでしょうキラキラ

とても可愛いバスケットばすけっと(りぼん)に入って店内もとてもオシャレでしたキラキラ

店の雰囲気は照明の光が優しくパンの種類も豊富で

目移りしてしまいそうなにんまり

それにとても優しいオーナーさんでしたにんまり

お店を出てからはパンしょくぱん、コーヒーカップ1を頂きながらゆっくり時を過ごしましたありがとう

会社を立ち上げたりお店を出すって簡単ではありませんよね拍手

頭を働かせ知恵を出し色んな方の手を借りて皆の力で成り立っています照

生きている限りずっと修業ですねウデ

しかし都城はたっくさん飲食店があるある↑

 

今日も皆さんが素敵な一日になりますように運動会

下下お店の看板です下下

※また横向き 笑 ごめんなさい・・・

 



都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草