皆さんこんにちは!
今日は風が強いかな👒
でもいい天気ですね!
今日から12月です!
今年も残りわずかとなりました✨
昨日は職場の利用者様へ足圧を
させて頂きました。
話をしながら楽しいお時間でした。
約60分。私も体がポカポカ(*'▽'*)♪
しかも昨日は「冬虫夏草」入り
パンを頂いたので🍞
お腹も快調でした😊
夜まで体がポカポカしていましたょ😳
ダブル効果で
体も喜んでる感じがしました💝
皆さん足の裏はツボが沢山ある
大事な箇所なんです。
体が不調を教えてくれているんですね✨
足の裏をほぐす事で
血行、リンパの流れを促すので
体が軽くなりますょ😆
昨日させて頂いた方も
「体が軽くなった!」
と。おっしゃって下さいました!
今日も皆さんが素晴らしい1日に
なりますょうに♡

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草