皆さんこんにちは!

今朝も大分冷えましたねCOLD

土曜日は知人とパン作りぱん

冬虫夏草、薄力粉、重曹、お水、レーズン、豆乳を混ぜて

コネコネにっこりニヤリ

機械でこねて→発酵して→形作り→オーブンしてトースター

とってもいい香り照れ

生地がとてもモチモチしていて私好みの柔らかさでウインク

コーヒーとセットでドキドキ

美味しそうでしょ音譜

作り方見てただけなんですがこねる段階で水分量を調節ひらめき電球

出来上がりのモチモチ感につながりますよね合格

冬虫夏草入りなので馬力がつきましたよ照れ

お腹いっぱい大満足ニコニコ

ご馳走様でしたほっこり

今日も皆さんが素晴らしい一日になりますようにクラッカー

 

 

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草