皆さんこんにちはビックリマーク

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は家族の足圧日和でした足

一人約一時間ずつ時計(12時)

皆さんお疲れモードですねもやもや

皆が元気に「また明日も頑張ろう!!」

って。心身ともにプラスになって頂ければなぁキラキラ

という想いを込めてハート

私も治療になるのでお互い「相乗効果

になるんです!

足裏から踏んでいきます足

足裏には沢山のツボが集まっているんです。

何をするでも脚って大事ですよねキラキラ

脚のケアを大切にドキドキ

今日も皆さんが素晴らしい一日になりますようにグッ

朝、夜大分冷えてきました。

体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草