神奈川→埼玉


親戚の集まりがあって

首都高を北上し向かいました!!


横浜周辺

緊迫した雰囲気!

機動隊載せたバスやパトカーを何台見たか覚えてないぐらい見た(-_-;)


今週末から

APECの会議があるから警戒態勢って感じだな!!


話を聞くと全国から警官が集まっているらしい………。


バビロンマンは、あんまり興味ないけど

他にもしっかり仕事して欲しいよな!!

首都高湾岸線は

ベイブリッジの先扇島近辺で事故で

朝から夕方まで通行止め!!


迂回経路で埼玉に行かなくてはならず………!!


時間かかった!



埼玉からの帰りに復旧した湾岸線から帰ったんだけど


まだ車線規制中で渋滞


どうやら事故は大型車が中央分離帯に乗りあげ街灯をなぎ倒しって感じだと思う!!


渋滞な1日でした!