2024/06/16 | おかっぱりアングラー岡田健二(おかだのけんちゃん)の独り言
今日は、朝イチ、ドコモのスゴ得コンテンツで、久々に、当たりました(笑)。嬉しいですね。期限までに、使いますね(笑)。今日は、競馬は、しないんでね。来週、宝塚記念、本命は、淀の競馬場が、庭だと言うあの騎手のあの🏇さんと、対抗は、この騎手さんと、この🏇さんの2頭軸~の予定ですね。調教状態みて、最終決断となりますが・・・。今のところは(笑)。次も、何か良いもん当たることを祈って・・・、https://www.instagram.com/p/C8RBDUvvt1C/?igsh=MWtqbGw3enV5cmNvZg==