2024/05/29 | おかっぱりアングラー岡田健二(おかだのけんちゃん)の独り言
昨日より、今月、Xで、当たった物が到着しました(笑)。嬉しいですね。来月も、1つ来る予定(笑)。また、次も当たることを祈って・・・まずは、競馬、この6月最初の日曜日、安田記念、当てたいですね。そうそう、あの騎手いるなら、押さえないとと思ってる騎手が、今のところ騎乗、無いみたいですね。騎乗されるのなら、買わないとと思ってたんやけどね記念のつくレースに強い、記念男、あの騎手ですね。欲張りかもしれんけど、懸賞も、競馬も、バチ以外当たるようにですね。懸賞は、ハガキを書くことないし、Xで、リポストなので、懸賞だけに、腱鞘炎には、ならないので、頑張って、ひつこいぐらい、当たるまで、応募期間、ギリギリまで、リポスト頑張ります(笑)。https://www.instagram.com/p/C7i1tOHvW6Z/?igsh=YW1xd28zNW1yenV2