先日の税関スルー 成田編 | はたらかない社長のLCC奮闘記

はたらかない社長のLCC奮闘記

少々の英語、少々の中国語を操って世界を飛び回っています。
趣味はレストラン食べ歩き。航空会社の好みはノースウエスト→デルタエアライン→キャセイ→エアーアジアと変わってきています。
文章は支離滅裂ですが皆様の旅行の参考になれば幸いです。

成田は人が多い。
金の密輸が問題になってるので警告ポスターがいっぱい貼ってある。


預け荷物がないのでそのまま税関カウンターに突撃。
装備は機内持ち込みサイズのスーツケースとバッグ。

パスポートを渡す
職員「。。。」
私 「。。。」
職員 「どうぞ」

あらっ。
簡単でした。
周り見てるとなかなか開けられてない感じ。
人が多くて捌けないからだろう

パスポートコントロールも凄い行列。
自動機はガラガラでした。

それよりFASTLANEってあったけどあれはなんだろ?
調べてみるか。