台北→香港 香港航空エコノミークラス | はたらかない社長のLCC奮闘記

はたらかない社長のLCC奮闘記

少々の英語、少々の中国語を操って世界を飛び回っています。
趣味はレストラン食べ歩き。航空会社の好みはノースウエスト→デルタエアライン→キャセイ→エアーアジアと変わってきています。
文章は支離滅裂ですが皆様の旅行の参考になれば幸いです。

朝八時のフライト。
5時起きです。避けたい時間のフライトですが仕事の関係上仕方ない。朝早ければ早いほど時間を有効に使える。
しかし疲れる。

空港についてターミナルを間違えて時間ロス。しかし2時間前にはついていたので散歩がてらのんびり移動。

チェックインを済ませて歩いているとこんな自動チェックイン機が。


エバー航空のキティちゃんチェックインエリア。女性はうれしいのか?

セキュリティを抜けて制限エリアで散髪でもしようと店に行くも8時半からの営業で切れなかった。しかし
こういう待ち時間に散髪とかマッサージとか出来るこの空港は有り難い。値段も安いし。

搭乗して

席は空席が多い。窓側席に座り、通路側には女性が来た。
移動すれば三人掛け空席とか取れたけどエアーアジアと違い、みんな特に空席に興味が無いようで私もそのまま移動しなかった。

機内食も出た。
焼きそばで少しだけ食べた。
無料なら有り難い。

のんびりしてると
何故か女性が難度も肘をぶつけてきたが何かのサインだったのだろうか?
なんてね。

無事着陸。
なにもネタの無いフライトでした。