東京出張 | はたらかない社長のLCC奮闘記

はたらかない社長のLCC奮闘記

少々の英語、少々の中国語を操って世界を飛び回っています。
趣味はレストラン食べ歩き。航空会社の好みはノースウエスト→デルタエアライン→キャセイ→エアーアジアと変わってきています。
文章は支離滅裂ですが皆様の旅行の参考になれば幸いです。

久々の泊まりの東京出張。

最終日は築地の炭火焼干物食堂 越後屋八十吉に行ってきました。

前日、たまたま通りかかって気になっていたので、帰社する前になんとか無理やりに寄ってきました。

店をぱっと見た感じ、狭いと思ったんですが、実は三階まであるようです。

お店の柱など古い見た目でナイス!


メニューを見るとお勧めが「つぼ鯛定食 980円」だったのでこちらを選んだ。

食べてみたら本当においしかった!こんなにおいしい食事を食べたのは久しぶりでした。

大満足。



はたらかない社長のブログ