40代後半になり、


髪の毛が薄くなってきました。


気になったら、もう終わりゲロー


とことん気になるニヒヒニヒヒニヒヒ



20代前半、ストレスによる10円ハゲができた時は、気にしないのが1番の薬と言われたっけ??



もともと、髪質は細く、少ないのですが、


ここ最近、おでこがさらに広くなったような、、、


つむじのパックリ割れも目立つし、、、、


乾かし方とか見てるけど、その度に抜け毛も気になる。


抜け毛の季節だと言うけれど、この抜け毛は通常なのか???



とりあえず、発毛ラボもしている整体院にすがってみようと思います。


シミに薄毛に、気になる事ばかり増える滝汗