こんばんは
メフィ犬です








随分と肌寒い季節になってきましたね…。
そして、ジャニワで感じる冬の訪れ



お健人さんのドラマのおかげで、せわしなく日々を過ごしています

最近の収穫たち


{DA83EED9-1B11-4304-89C2-7869BD922418:01}







オススメはTVfanのこの子。






{B20C174B-4A70-4084-BE3C-4076DA7A61A9:01}























(吐血)
















ドゥブッホォッホォッ!

むせるよこんなのっ!(爆)






健人さん表紙です。
買ってない方は即刻。買った方はもう一冊どうぞ(笑)。



さてタイトルにもあるように、『愛してるんだけどバトン』なるものが私のところへやってきました。


基本こういうのはやらないんですが、久しぶりに健人さんへの愛を叫びたい!!しょりたんの誕生日だし!!…ということで、やってみます♪

お二人のmさんからのご指名です
ありがとうございます!






~ルール~

包み隠さず全てを話すこと

 アンカーを突っ走るのは禁止 

指定されたキャラの萌えを語る
 指定するキャラは男の子である
回されたら何回もする


~質問項目~

初めて会った場所は?
MとSどちらでいてほしい?
どんな仕草が萌え?
好きなところは?
もっとこの子と絡んでほしい人は?
家族にするなら?
結婚したい?

最後に愛を。


mさんの文をコピペさせて頂きました。















メフィの基本装備は叱咤激励の叱咤となっております。盲目愛ですが、自担故に厳しい特徴です。


激励の方を読みたい方は別の方のブログへお願いします(笑)



最後には激励する(つもり)なので、飛ばしてもらってもいいですよ(爆)








では!STARTです






初めて会った場所は?

これは現実的に?それとも機械越しに?

機械越しだと、いつだろ…。(←おい)
スクラップティーチャーの前くらい?
好きになったのは2011年の1月です



現実的だと、2011年の4月ですね。
少クラのNHK枠の番協に入りましたー。




Jr.担。しかも一階。さらに健人側の席。






確実にあなたは私のうちわにファンサをした。と言える唯一の経験。









唯一の経験。








これ以来あなたからファンサらしいファンサもらってないね(怒)
お尻ばっかだよ!
もうお腹いっぱいだよ!!




しかしながら、この経験がなかったら今までジャニヲタしてないというくらい嬉しかったのも事実。くっそぉっ!







MとSどちらでいてほしい?






この質問には答えられません。←え。





なぜならば健人さんは宇宙人なのだからです。




決して頭がおかしくなったわけではありませんよ(笑)。ただ、あんなに美形でスタイル良くて、公共の電波に奇天烈な(俗に甘い言葉と言われる、一部ヲタに蕁麻疹を発生させる)単語を平気で流すような人が、人間であるはずがない。



そのような物質を、地球規模の規格であるSとかMとかに分けるなんて出来ません。



あの人(…?)は宇宙規模で考えなければなりません(爆)





腑に落ちないそこの人、健人さんのような人間(仮)が地球に生まれると思いますか?。…思いませんね(笑)。



どんな仕草が萌え?


萌え?



えーっと、なかなか思いつかないので、後日改めてここだけやります(誰担)




 好きなところは?




全てですね。一応、盲目愛なんで(笑)




でも。強いて言うなら、バックで踊っていても自分が主役だと思えるところ。


どこにいても手を抜かないところ。

素直に尊敬します。凄い人だよ。



もっとこの子と絡んでほしい人は?


うーん誰だろう…。共演なら光一くん?
風間くんもいいなー

とにかく、プロフェッショナルな人がいい。健人さんに、まだまだ努力をしなければいけない事、ファンを、支えてくれる人をもっと大事にする事を教えてあげられる人がいいですね。


正直言って、この演出でこの金額?って時あるよ。芸能の世界に入ったからには、相応の芸なんて見せてはダメです。想像を超えて。沢山のものを提供して。

そういうのを健人さんが吸収できるような人がいいな~。






家族にするなら?


宇宙人を家族に入れる余裕は、我が家にはありません。



 結婚したい?


宇宙人と結婚する包容力は、私にはありません。


最後に愛を。


今、あなたは認知度が上がって、

あなたの容姿やキャラクターを愛する人が増えましたね。大歓迎です。大喜びです。
だけど、そんなうちは『激励』しませんよ。いつか来る、あなたが考えらない壁にぶち当たった時、私は『激励』します。




あなたの周りに讃える人がいるなら、私はダメを出します。
あなたの周りに甘える人がいないなら、私は心の底から愛を伝えます。



キザな事を言うと、
あなたは私の世界に、あなたの言うパステルカラーを与えてくれました。
別に、モノクロの世界なわけではなかったけど、あなたのおかげで世界は変わりました。

あなたには、季節を問わず吹くLove風であってほしいのです。どんな時にも、沢山の人にパステルカラーを与えて下さい。











あなたには私がいます。

揺らがない事実しか与えられないけど。
























……………………………………………


もう、誰がやったかやってないかわからないので、読者さんでまだやってないそこのあなた!!!宜しくお願いします(笑)





あ、しょりたんおめでとう!!!